· 

マンダラの塗り絵キット

マンダラの塗り絵

マンダラアートの魅力を知っていただきたいとの思いから、

マンダラの塗り絵キットをご用意いたしました。

 

 

 

マンダラの糸かけアートはとても美しい作品に仕上がりますが、

ピンを打ったり、糸が細いと器用さが必要で難易度が少し高めです。

 

 

 

マンダラの塗り絵であれば、

子供さんや高齢者の方でも簡単にできますので、

学校のクラスレクレーション、

デイケアサービス、

介護施設、

などでご使用いただけるのではないかと思っています。

 

 

 

マンダラの塗り絵キットは、

20色の色鉛筆が付いていますので、

直ぐに始めることができます。

 

 

 

マンダラ模様が入った下絵の中を色鉛筆でぬりぬり♪

 

 

 

完成した作品は付属のフレーム(額)に入れて飾ることができます。

 

 

 

マンダラの塗り絵にご興味がありましたら、

よかったら体験してみてくださいね。

マンダラの塗り絵キット

 

マンダラの塗り絵下絵台紙のみ10種類セット

 

神聖幾何学模様の塗り絵用下絵台紙10種類セット

 

楽天市場のショップからご購入できます。

下⬇︎のバナーからお願いいたします。