· 

点描曼荼羅の制作キット

点描曼荼羅

みなさまこんにちは、

糸かけアートの制作を楽しまれていますでしょうか。

糸かけも立体的で繊細で素敵な作品が出来上がりますが、

手軽に制作できる点描曼荼羅のご案内です。

 

 

 

点描曼荼羅は、曼荼羅の柄に点を入れていくのですが、

点が宇宙の銀河のように綺麗に見えるのが特徴です。

 

 

 

点描曼荼羅も下絵から描くとコンパスを使ったり、

なかなか大変なのですが、

すぐに始められるよう下絵付きの台紙を作りました。

 

 

 

キットとしてご用意しましたので、

よかったら点描曼荼羅を体験してみてください。

 

 

 

点描曼荼羅はテンテンと点を打つだけなのでとても簡単ですよ。

 

 

 

点描曼荼羅の制作キットの内容

・マニュアル

・下絵のデザインは3種類

・ペン9色

・フレーム付き

 

 

ご購入はこちらから↓