· 

糸かけ曼荼羅講師作品のご紹介

 今日は、

 

「あふれだす愛情」を感じる

 

糸かけ曼荼羅の作品をご紹介させていただこうと思います。

 

 

 

 

その前にー

 

私たちは、日頃より、

 

糸かけの楽しさを

 

たくさんの方に体験していただきたくて

 

デザインを考案。

 

 

 

 

基本的な糸かけを学べる

 

各種、「初心者用キット」

 

 

 

 

そして、

 

 

「もっと、難しい糸かけをやってみたい!」

 

 

「ワークショップを開催したい!」

 

 

「オリジナルの作品を販売したい!」

 

 

 

というやる気や、夢を描いた方の想いを可能にした

 

 

 

 

各種、「糸かけ曼荼羅講師 資格認定講座 通信教育」

 

 

 

 

実際、

 

 

北は北海道、

 

南は沖縄まで

 

 

本当にたくさんの方に受講していただき、

 

講師となり、全国各地で活躍されています。

 

 

 

 

とても嬉しいことです。

 

 

 

 

そんな講師の方にご報告していただいた

 

「あふれだす愛情」を感じる

 

糸かけ曼荼羅のオリジナル作品をご紹介します。

 

 

タイトル:「草原を駆け回る愛犬レノン」

 

 

コメント:17歳のヨークシャーテリアをイメージして制作しました。

 

数年前に悪性リンパ腫の手術を受け、

 

心臓・腎臓も弱ってきていますが、大切な家族の一員です。

 

数日前、後ろ足の片方を痛めてしまい、

 

びっこをひきながらも自分で歩こうとしており

 

痛々しくて見ているのは辛いのですが、

 

諦めないで歩く姿に私たち夫婦は元気をもらっています。

 

「ありがとう。愛してるよ」

 

 

 

 

 

 

 

ご夫妻の愛犬への愛情が伝わる作品ですよね。

 

本当に素敵な糸かけ曼荼羅です。

 

 

 

こんな作品を作れるようになりたい方は、

 

是非、

 

 

糸かけ曼荼羅講師 資格認定講座 通信教育 ←クリック

 

 

覗いてしてくださいませ。

 

 

 

創造し

 

あなたの無限の可能性を体感してください!!